神戸で人気のある整形外科医院はリウマチ性疾患やリハビリにも対応しております

院内のご紹介

神戸の整形外科医院・おかだ整形外科へご相談ください

神戸にございます整形外科医院・おかだ整形外科では、リウマチ性疾患にも適切なアプローチを行っております。
「起きた時に手足のこわばりが1時間以上続くことがある」、「手足がチクチク痛んだり、痺れたりする」等といった症状がある場合は早めの診療をおすすめいたします。
当院では関節リウマチの治療薬として飲み薬はもちろん、現在認可されている複数の生物学的製剤を患者様のご希望に合わせながら取り入れてまいりますので、おかだ整形外科にご相談ください。

神戸にある整形外科院・おかだ整形外科では、これまで様々な症状の診療・治療を行い、患者様のご相談に乗ってまいりました。自然に治るだろうと症状が重くなってからご来院される患者様がたくさんいらっしゃいますが、大きな危険性を伴う可能性がございますので、早めの診療をおすすめしております。
当院では、各症状に対して専門の医師が適切な処置を行っております。また、早期改善や回復を目指すため、必要に応じてエコーガイド下筋膜リリースを行っており、運動器に特化した超音波エコー装置を用いて癒着している筋膜に対して正確に注射を打つことができます。さらに、骨粗鬆症の予防と治療ガイドラインでも推奨されているDXA(デキサ)X線骨密度測定装置を導入し、骨粗鬆症に対しても適格なアプローチが可能ですので、おかだ整形外科へお越しください。